利用の案内(ギャラリー・宿泊)

200年程前に建てられた古民家をそのまま改修した部屋に布団を敷いて泊まっていただきます。

襖、障子でのプライバシー確保となります。原則、同一グループ、家族で利用にします。

最大で10名が宿泊限度の人数です。古民家のスペースを上手く利用してください。

(オーナーは隣の建物にいます)

 

利用料は ギャラリー、談話の場合は1時間100円、1日1000円。

宿泊(小学生4年以上) 一人目2500円、二人目から2000円です。シーツ持参の場合は500円引きとします。

 

風呂、トイレは共同での使用となります。リフォーム済なので今風な設備です。シャンプー、ボディソープは置いてあります。タオル、寝具はご持参ください。

近く立ち寄り温泉(有料)があります。

ギャラリー開催中はギャラリー関係者の宿泊が優先になります。

 

飲食:持ち込みが可能です。

   徒歩圏内にセブンイレブンがあります。

   徒歩圏内に居酒屋(やまき)もあります。(火曜日定休)  

 

台所の利用ができます。電子レンジ、湯沸かしポットがあります。小型冷蔵庫があります。

テレビはあります。(民放は2社のみ映ります。)

 

室内は禁煙です。戸外の指定場所での喫煙となります。

建物の前に駐車は可能ですが、できるだけ50Mほど離れた専用駐車場を利用下さい。

 

住宅地なのでカラオケや夜通しの談話は禁止とします。(23時消灯)

 

宿泊料(小学生以上/同一グループ家族の場合)※冬季12/15-3/15の宿泊は原則できません。

1人目         2500円 (シーツ持参の場合は500円引き)

2人目から  2000円 (シーツ持参の場合は500円引き)